【重要】緊急事態宣言の延長に伴う7階貸会議室のご利用についてのご案内(2021年02月03日) 続きを読む
【重要】緊急事態宣言の延長に伴う7階貸会議室のご利用についてのご案内(2021年02月03日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者各位
いつも三鷹産業プラザをご利用いただきありがとうございます。
株式会社まちづくり三鷹では、発出中の緊急事態宣言の延長を受け、東京都及び三鷹市が公表した新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応方針に準じて、7階貸会議室のご利用について、以下の特例対応等を継続します。
1 緊急事態宣言期間中も7階貸会議室は通常営業します。予定どおり利用される場合は、特段お申し出の必要はありません。
2 7階貸会議室は感染予防対策を徹底していますが、ご利用者自身でのより一層の感染拡大防止への取り組みをお願いします。感染防止対策備品を用意していますので、ぜひご活用ください。貸し出し備品 https://www.mitaka.ne.jp/plaza/7froom/goods.html.
また、Web会議にも対応したインターネット接続環境を整備していますので、オンラインセミナーやWeb会議会場としてのご利用をお薦めしています。
3 ケータリングサービスは、持ち帰り弁当の手配のみとします。(室内での食事を中止します)。また、東京都が不要不急の外出自粛を要請していることを踏まえて、特に夜間枠利用の際は、利用時間短縮のご検討をお願いします。
4 緊急事態宣言期間中にキャンセルの申し出(取り消し申請)された場合、特例対応として、キャンセル料を無料とします。お支払い済みのご利用料金を全額払い戻し(返金)します。
5 予約をキャンセル(取り消し)される場合は、当館の「インターネット施設予約システム」にログインの上、予約に対する「キャンセル(取り消し申請)」をお願いします。その際、ご返金先の口座名等をご入力いただきます。なお、申請画面では、通常のキャンセル料金が表示されますのでご了承ください。
6 ご利用日2日前から当日利用開始前の間にキャンセルされる場合は、施設予約システムでのお手続きができないため、お手数ですが三鷹産業プラザ窓口 電話0422-40-9911(月~日 9:00~17:00、祝日休み)またはメールアドレス(yoyaku@mitaka.ne.jp)でご連絡をお願いします。
7 特例対応の事務処理は順次行います。当社の事務処理完了後、必ず「予約キャンセル完了のお知らせメール」を、ご登録済みのメールアドレス宛てに送信します。特例対応の内容をご確認ください。
8 このキャンセル(取り消し)に伴う払い戻し(返金)日は、随時メールにてご案内します。振込手数料は当館負担とします。
9 ご予約内容を「変更(一部キャンセル含む)」する場合は通常のキャンセル規定が適用となり、キャンセル料が発生する場合があります。備品の取りやめ等をされる場合はシステムでの変更申請前にまずはお電話等でご相談ください。
この内容は、今後、社会状況の変化等に合わせて、随時変更する可能性があります。
今後も三鷹産業プラザ各貸出施設を利用される際には、当社ホームページで掲載のとおり、新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策について皆様のご協力をお願いします。
2021年2月3日
三鷹産業プラザ
【重要】緊急事態宣言の再発出を受けて7階貸会議室のご利用についてのご案内(2021年01月08日) 続きを読む
【重要】緊急事態宣言の再発出を受けて7階貸会議室のご利用についてのご案内(2021年01月08日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者各位
いつも三鷹産業プラザをご利用いただきありがとうございます。
株式会社まちづくり三鷹では緊急事態宣言の再発出を受け、東京都及び三鷹市が公表した新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応方針に準じて、7階貸会議室のご利用について、以下のとおりとします。
1 緊急事態宣言期間中も7階貸会議室は通常どおりご利用いただけます。予定どおり利用される場合は、特段お申し出の必要はありません。
2 7階貸会議室は感染予防対策を徹底していますが、ご利用者自身でのより一層の感染拡大防止への取り組みをお願いします。感染防止対策備品を用意していますので、ぜひご活用ください。
貸し出し備品 https://www.mitaka.ne.jp/plaza/7froom/goods.html.
また、Web会議にも対応したインターネット接続環境を整備していますので、オンラインセミナーやWeb会議会場としてのご利用をお薦めしています。
3 東京都が午後8時以降の不要不急の外出自粛を要請していることを踏まえて、利用時間短縮のご検討をお願いします。ケータリングサービスは、持ち帰り弁当手配のみとします。(室内飲食の中止)
4 緊急事態宣言期間中にキャンセルの申し出(取り消し申請)された場合、特例対応として、キャンセル料を無料とします。お支払い済みのご利用料金を全額払い戻し(返金)します。
5 予約をキャンセル(取り消し)される場合は、当館の「インターネット施設予約システム」にログインの上、予約に対する「キャンセル(取り消し申請)」をお願いします。その際、ご返金先の口座名等をご入力いただきます。なお、申請画面では、通常のキャンセル料金が表示されますのでご了承ください。
6 ご利用日2日前から当日利用開始前の間にキャンセルされる場合は、施設予約システムでのお手続きができないため、お手数ですが三鷹産業プラザ窓口 電話0422-40-9911(月~日 9:00~17:00、祝日休み)または下記メールでご連絡をお願いします。
7 特例対応の事務処理は順次行います。当社の事務処理完了後、必ず「予約キャンセル完了のお知らせメール」を、ご登録済みのメールアドレス宛てに送信します。特例対応の内容をご確認ください。
8 このキャンセル(取り消し)に伴う払い戻し(返金)日は、随時メールにてご案内します。振込手数料は当館負担とします。
9 ご予約内容を「変更(一部キャンセル含む)」する場合は通常のキャンセル規定が適用となり、キャンセル料が発生する場合があります。また、備品の取りやめ等をされる場合はシステムでの変更申請前にまずはお電話等でご相談ください。
この内容は、今後、社会状況の変化等に合わせて、随時変更する可能性があります。
今後も三鷹産業プラザ各貸出施設を利用される際には、当社ホームページで掲載のとおり、新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策について皆様のご協力をお願いします。
2021年1月8日
三鷹産業プラザ
【お知らせ】飛沫感染防止用の貸出卓上アクリルボード等をご用意しました(2020年10月05日) 続きを読む
【お知らせ】飛沫感染防止用の貸出卓上アクリルボード等をご用意しました(2020年10月05日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者各位
いつも三鷹産業プラザをご利用いただきありがとうございます。
下記の貸出備品をご用意いたしました。
飛沫感染防止として、受付、面接及び講演会等でご活用ください。
施設予約システムの機器選択画面からお申込みください。
■備品名 U字型卓上アクリルボード
■サイズ W550mm H600mm D270mm
■在庫数 4台
■貸出料金 330円(消費税込)/利用時間枠
■備品名 卓上アクリルボード
■サイズ W900mm H600mm
■在庫数 6台
■貸出料金 330円(消費税込)/利用時間枠
■備品名 ビニールカーテンスタンド
■サイズ W850mm H2000mm
■在庫数 5台
■貸出料金 550円(消費税込)/利用時間枠
2020年10月5日
株式会社まちづくり三鷹
【重要】4階ミーティングルームの貸し出し及び利用申込み受付中止のお知らせ(2020年09月25日) 続きを読む
【重要】4階ミーティングルームの貸し出し及び利用申込み受付中止のお知らせ(2020年09月25日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者 各位
平素は三鷹産業プラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
4階ミーティングルームは、諸般の事情により、2021年3月31日まで、貸し出し及び利用申込み受付を中止します。
なお、7階会議室はご利用いただけますので、ご利用の際は、ご検討をお願いします。
お客様には、ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。
2020年9月25日
株式会社まちづくり三鷹
【お知らせ】飛沫感染防止用の貸出アクリルボードをご用意しました(2020年08月07日) 続きを読む
【お知らせ】飛沫感染防止用の貸出アクリルボードをご用意しました(2020年08月07日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者各位
いつも三鷹産業プラザをご利用いただきありがとうございます。
下記の貸出機器をご用意しました。飛沫感染防止等にご活用ください。
施設予約システムの機器選択画面からお申込みください。
■機器名 アクリルボード
■サイズ W1500mm 総高H1900mm (透明アクリル部分 W1484mm H884mm)
■仕 様 キャスター付き
■貸出料金 1,100円(消費税込)/利用時間枠
2020年8月7日
株式会社まちづくり三鷹
【重要】7階会議室の貸し出し再開のお知らせ (2020年05月29日) 続きを読む
【重要】7階会議室の貸し出し再開のお知らせ (2020年05月29日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者各位
いつも三鷹産業プラザをご利用いただきありがとうございます。
株式会社まちづくり三鷹では、5月25日(月)に発表された緊急事態宣言解除を受け、2020年6月1日(月)より7階会議室の貸し出しを再開します。
利用される方は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記のご協力をお願いします。諸条件をお守りいただけない場合、ご利用をお断りする場合があります。また、当社より主催者を通じて来場者の連絡先等をご提供いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
1 主催者並びに参加者は、新型コロナウイルス感染症の予防対策(マスクの着用、咳エチケットの励行、手指等の消毒、室内の換気など)をお願いします。主催者並びに参加者は、健康状態が良好な方に限定し、発熱や風邪の症状が見られる方は、会議等の参加をお断りします。
2 主催者の方は、全ての参加者の氏名、連絡先、交通経路を把握していただくようお願いします。
3 会議等の開催では、収容人数の半数以下を目安としてご利用ください。
4 7階会議室での食事は、当面の間、配達弁当のみとし、三鷹産業プラザ契約ケータリング会社(12社)をご利用ください。
5 未成年の参加者は、家族・親族または保護者が、本文及び会議等の内容を理解かつ了承し、参加を承諾してください。
6 ご利用当日、主催者の方は、本文の内容をご了解いただいた念書をご提出のうえご利用ください。
今後、再度緊急事態宣言が発せられるなどの場合は、休館・縮小することもありますので、ご了承ください。
なお、4階ミーティングルームは、諸般の事情により、2020年9月30日(水)まで、貸し出し及び利用申込み受付を中止します。
皆さまには、ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。
2020年5月29日
三鷹産業プラザ
【重要】「三鷹産業プラザ貸出会議室」消費税率引き上げに伴うお知らせ(2019年09月12日) 続きを読む
【重要】「三鷹産業プラザ貸出会議室」消費税率引き上げに伴うお知らせ(2019年09月12日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者 各位
平素は、三鷹産業プラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日からの消費税率の引き上げに伴い、2019年10月1日以降のご利用料金は、
下記のWebサイトをご確認ください。
「三鷹産業プラザ貸出会議室」消費税率引き上げに伴う対応について
https://www.mitaka.ne.jp/docs/2019090900013/
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
2019年9月12日
株式会社まちづくり三鷹
【お知らせ】4階ミーティングルーム 貸出時間等の拡大について(2019年03月29日) 続きを読む
【お知らせ】4階ミーティングルーム 貸出時間等の拡大について(2019年03月29日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者 各位
いつも三鷹産業プラザ会議室をご利用いただきありがとうございます。
4階ミーティングルームの貸出時間及び連続最長利用時間を下記のとおり拡大しました。
◆貸出時間 9:00~21:00
◆同日内の連続最長利用時間 4時間まで
少人数での会議、打合せスペースとして利用をご検討ください。
ご不明な点は、下記までお問合せください。
2019年3月29日
株式会社まちづくり三鷹
【重要】三鷹産業プラザ周辺でのタクシー等の迎車の路上待機について(2018年12月11日) 続きを読む
【重要】三鷹産業プラザ周辺でのタクシー等の迎車の路上待機について(2018年12月11日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者 各位
いつも三鷹産業プラザ会議室をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
三鷹産業プラザ周辺でのタクシー等の迎車の路上待機はお断りします
道路の安全確保のためご配慮ください
2018年12月11日
株式会社まちづくり三鷹
【重要】三鷹産業プラザ会議室 祝日貸出のお知らせ(2018年06月08日) 続きを読む
【重要】三鷹産業プラザ会議室 祝日貸出のお知らせ(2018年06月08日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ会議室利用者 各位
いつも三鷹産業プラザ会議室をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
三鷹産業プラザ「7階会議室」及び「4階ミーティングルーム」は、祝日も土日と同じ利用料金でご利用頂けます。
「7階会議室」については、ぜひ展示会や大規模な催し物等での利用をご検討ください。
ご不明な点は、下記までお問合せください。
2018年6月8日
株式会社まちづくり三鷹