【重要】施設予約システムリニューアルに伴うシステム一時停止のお知らせ(2025年11月07日) 折りたたむ
三鷹産業プラザ7階会議室ご利用者各位
平素より、三鷹産業プラザ7階会議室をご利用いただきありがとうございます。
さて、当会議室の予約システムにつきまして、皆様の利便性の向上及びセキュリティの強化を目的として、2025年12月にリニューアルいたします。
これに伴い、下記の期間においてシステムを一時停止いたします。予約システム停止期間中は会議室のID取得、新規予約、変更、キャンセル等すべてのサービスがご利用いただけません。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、新しい予約システムでは、新機能が追加されるほか、画面デザイン及び一部操作方法が変更となります。詳細につきましては近日中に改めて当社ホームページ等でご案内申し上げます。
予約システム停止についてご不明な点、ご質問等ございましたら下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
■施設予約システム停止期間■
2025年12月9日(火) 9:00 ~ 2025年12月10日(水) 10:00まで(予定)
上記停止期間後、リニューアルした予約システムをご利用いただけます。
※停止期間前までに承りました利用者情報及び各種利用の申請、予約、過去利用履歴は新予約システムへ引き継がれます。
※停止期間中は当社窓口や電話、メール等でのID登録、新規予約、変更、キャンセル等すべてのサービスは受付けられませんのでご注意ください。
※予約途中で停止期間に入った場合、予約は完了しておりません。新たにお申し込みが必要となります。
※上記期間は予定です。作業状況により延長、短縮する場合があります。あらかじめご了承ください。
2025年11月7日
株式会社まちづくり三鷹
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【お問合せ窓口】
株式会社まちづくり三鷹 7階会議室担当
TEL:0422-40-9911 / FAX:0422-40-9750
mail:yoyaku@mitaka.ne.jp